ホーム>INFORMATION>お知らせ>ギャラリー・撮影場所・ロケーション貸出について
お知らせ

ギャラリー・撮影場所・ロケーション貸出について

Le japonは木の香り、木目を生かしたこだわりの空間として、
店休日を利用して撮影場所としての貸出などが可能です。
お問い合わせも多くございますので、こちらにご案内させていただきます。

カウンター一枚板

また、絵画や器の展示会のように作品展として場所を提供することも可能でございます。

・シェフの出張日に当てることや、店休日が不定休のため、期間やご予算などはご相談に応じます。
・料金:1日10万円~ ・平日昼間の短時間での撮影は15,000円/1時間~ (撮影時間や内容などに応じて変動有)
・申込期間:最短1週間前までにお申込み
・禁止事項:火気使用禁止・生活音より大きな音出し禁止・イメージダウンになる撮影NG・店内家具などに破損があった場合には弁償・原状回復
・撮影可能場所:レストラン内
・店内広さ:40平米

器会2015

お問い合わせについて、レストラン営業を行っているため、お電話でのお問い合わせはできるだけディナータイムなどの時間帯を避けてご連絡をお願いいたします。
03-5728-4880 中田まで

エントランス

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.le-japon.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

ページ上部へ