ホーム>INFORMATION>マダムの日記>ご近所 土屋鞄さんのランドセル
マダムの日記

ご近所 土屋鞄さんのランドセル

こんにちは。マダムの麻里子です。

今日はル・ジャポンのご近所
目黒川方面に進み、池尻大橋方面に少し行ったところにある土屋鞄さんのご紹介を。

http://www.tsuchiya-randoseru.jp/

 

私たちの娘が来年小学校に入学するので、ちょうどランドセル選びをしているところなので

お店にも行ってみましたが、木のぬくもりを感じるとても素敵なお店で、この時期はランドセルだけを販売している贅沢なショップです。

年明けから春ごろは、子供がよろこぶワークショップも開催しています。
この写真は、娘が作らせてもらったてるてるぼうずくんです。

土屋鞄ワークショップ

 

先週平日の夕方に、下見をしたときも大混雑していました。

ランドセルも「コレに決めた!」と思っていたのですが

今日7/1~予約開始なんですが
朝からサイトにアクセス集中しているようで

なかなか、つながりません。

お店も行列ができているそうで、2時間も並んで購入する方もいるみたいです!

いったい、わが子のランドセルは購入できるのでしょうか・・・。

 

 

使うのは来年ですが、ランドセル選びって早くなりましたね~!

わが子は、どんな色?を選んだのか、おたのしみに♪
 

同じくランドセル選びをしている新1年生のご家族の皆様おつかれさまです!

土屋鞄中目黒店へお越しの方、近くのル・ジャポンでゆっくりとお食事はいかがですか?

 

土屋鞄 中目黒店

〒153-0042  東京都目黒区青葉台3-19-8 1F

03-3463-8871

11:00~18:00 火曜日定休

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.le-japon.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/210

ページ上部へ