ホーム>INFORMATION>マダムの日記>さくらまつり ナチュラルマーケット屋台店
マダムの日記

さくらまつり ナチュラルマーケット屋台店

毎年ご好評をいただいている『さくらまつり』が今年もスタートいたしました!
カステラの福砂屋さん向かい側、目黒川沿いにある「目黒川ロータス」さん隣の駐車場スペースにて今年も出店いたします。
 
 
「からだにやさしい、環境にやさしいマーケット」をテーマにしているこのイベントで
 
今年は 「総州古白鶏のハニービネガーチキン」と「有機サングリア」 を販売いたします!
店舗でもお出ししているオーガニックワインも販売しております!
 
 
ハニービネガーチキン  さくらまつり サングリア
 
 
【総州古白鶏のハニービネガーチキン】
「そうしゅうこはく」どりというのは、筑波山麓を中心に茨城県・千葉県の澄んだ空気と水、そして特殊な天然飼料を与え、徹底した健康管理・衛生管理のもと、健やかでヘルシーな鶏に育て上げたくせのない旨みとまろやかなコク、そして脂肪の少ない弾力のある歯ごたえの鶏です。ベテランの生産者の方々が精魂こめて育てています。

 
その他の調味料も含めて有機の食材でこだわってお作りしておりますので、
700円というお値段は、原価を考えたら格安だと思います!
是非、一度食べてみてください!
 
 
 
【期間】
3/22(木)~4/8(日)
※終日はさくらの開花状況により変更があります。
 
 
【営業時間】
11:00~19:00
 
さくらまつり ナチュラルマーケット
 
【会場】
目黒川ロータスとなりの駐車場スペース
(目黒区青葉台 1-13-10) 
 
 
大変お得にお召し上がりいただける機会となります。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.le-japon.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/377

ページ上部へ