ホーム>INFORMATION>マダムの日記>スタッフブログ>スタッフブログ
スタッフブログ

スタッフブログ

こんにちは。
 
スタッフの片山です!
 
 
最近暖かくなってきたかなーと思いきや、今週から雪マークが出ているのをみてまだまだマフラーやコートの欠かせない2月ですね!
 
 
私は11月にル・ジャポンに入社し、まだ4ヶ月程ですが、料理教室、ケータリング、Noelやお節などたくさんのイベントがあり、めまぐるしく月日くを過ごしています。
 
 
 
その4ヶ月でル・ジャポンにお見えになられるお客様は本当に素敵なお客様ばかりだなと感じています。
 
新人の私にもよく気にかけてくださり、接客していて本当に楽しいです。
 
 
 
Le japonは、シェフの作る料理を食しながらシェフとの会話を楽しんでいる空間が本当に素敵だなと思うので、
いつか自分もそんな空間を演出出来るようなシェフになりたいと密かに思いつつ、今はまず自分が出来ることを精一杯やっていこうと思います!
 
これからよろしくお願いします!
 
 
 
 
3/21(木)春分の日から特別コースのお花見プレートが始まります!
 
シェフのおすすめメニューを少しずつ全10品をお楽しみいただけます。
西郷山公園や目黒川へのお花見あとにぜひお立ち寄りください。
 
お花見プレート
 
桜の生け込みをカウンター席から眺める事ができますのできっと素敵な空間になると思います。
 
是非お待ちしております!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.le-japon.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/459

ページ上部へ