ホーム>INFORMATION>お知らせ>緊急事態宣言解除に伴い 今後の営業体制について
お知らせ

緊急事態宣言解除に伴い 今後の営業体制について

緊急事態宣言が解除となりましたので、今後当店では、6月以降は以下のような営業を行ってまいります。
 

また、テイクアウトについては6月も毎週末続けてまいります。

 

営業時間

ランチ  12時~ 
ディナー 17時~ 21時頃まで

来店制限

6月は 同時間帯2組様まで (カウンター1組 テーブル1組) 
個室料は頂きませんがお席の指定はお任せいただけると幸いです。

店休日

不定休

料理教室

6月より少人数にて段階的に再開 ・ オンラインレッスンをスタート

   
 
感染症対策として、通常の衛生管理の徹底に加え、以下のような対応を取らさせていただいております。
ご理解・ご協力よろしくお願いたします。
 
・ドアノブ等の店内を定期的に消毒させていただきます。

・密接を避けるため、お客様同士の距離をあけるために2組様程度の来店制限をさせていただきます。 常にキッチンの換気も行っております。
 
・旧知のコロナウイルス(サーズ)には効果実証済みの最新型プラズマクラスターを店内で使用しております。
 
シェフのマスク対応については、熟慮の末、着用しないスタイルに致しました。
マスクをすると鼻が利かないので、料理の仕上げの繊細なタイミングがわからなくなることと、味見のたびにマスクを触る行為の方が、非衛生的と判断した結果です。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
1日2組様まで
 
【お客様へのお願い】
・ご入店時にアルコール消毒を設置しております。入店の際にお化粧室で手洗いと消毒にご協力をお願いします。
 
・37.0℃以上の発熱されているお客様、また体調が優れないお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
 
・来店後でも、少しでも体調が優れないと感じられた場合は、スタッフまでその旨お申し出くださいませ。
 
 
ご了承の上、ご来店ください。
 
 
レストラン ル・ジャポン 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.le-japon.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/538

ページ上部へ