アムスタイル × ル・ジャポン DAIKANYAMA KITCHEN SESSION

先日、ご近所にあるオーダーメイドキッチンのアムスタイルラウンジ東京にて
キッチンセッションが行われました。

アムスタイルセッション

 

Le japonからも徒歩2分、旧山手通りにある、高級キッチンメーカー(amstyle)さんより素敵なお話を頂き、今回のセッションが実現しました!
実際のキッチンでお客様と一緒にお料理を完成させていくイベントです。
アムスタイル
アムスタイル キッチン

 

自然光の差し込み、素敵な空間にある
ステージのようなキッチンでお料理をお教えすることができ、こんなキッチンが中心にあるお店のレストランがあったら素敵だななんて・・・。
 

代官山 料理セッション

今回ご参加されたお客様もキッチンを導入する予定の方や、すでに導入された方がご参加されていて、お料理好きの方ばかりで、とても楽しい会した。
 

 

 

アムスタイルのキッチンは清水社長が元々、音楽業界にかかわっていたことから、楽器メーカーの塗装工場の技術レベルの高さを活かした家具をつくろうと考えたことから、始まりまったそう。
 
共にこだわりが強い  “ アムスタイル ” と“ ル・ジャポン ”には、共通点も多くあります。素材を厳選し、細かなディテールを追求すること。 料理の細部に宿るプロフェッショナルのティップスを、美味しく、楽しく実演できたイベントとなりました。

 

アムスタイル 清水社長・中田シェフ

 アムスタイルラウンジ東京

03-5428-3533
東京都渋谷区鉢山町 13-13 ヒルサイドウエスト

 

Le japon 

 今後のお料理教室の日程はこちらから

 店休日はこちらのカレンダーから