ホーム>INFORMATION>料理教室について>11月お料理教室
料理教室について

11月お料理教室

おかげさまで、11月はパーティー料理のご準備をされる方も多いのか、10回の教室がほぼ満席となっておりうれしく思います。

 

料理教室11

前菜 地鶏のテリーヌ

メインディッシュ 和牛のファルシ

デザート ル・ジャポン風のフォンダンショコラ

 

 

前菜はコラーゲンたっぷりの女性に嬉しいテリーヌです。

メインディッシュにあるファルシというのは

フランス料理ではよく使うファルス(farce)のことです。
包むという意味で肉や魚、野菜の中に別のものを入れる詰め物のことです。
家庭料理ではロールキャベツやピーマンの肉詰めもそうです。

ル・ジャポンでは、鮮魚のファルシや今回の和牛のファルシはレストランでも召し上がっていただく事ができます。

今回は、クリスマスのおもてなしということで、少し手のかかるお料理かもしれませんね。
沢山の方がレッスンに来て下さるのでこちらも気合が入ります!

 

最新のレッスン日程はこちらから

 

ル・ジャポンのお料理教室は
作り方・ご試食(前菜・メインディッシュ・デザート) ワイン・お土産

1回 レッスン 8,750円    10回回数券 82,500円 (ワイン会・料理教室で利用可)

ご予約フォームはこちら

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.le-japon.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/148

ページ上部へ