NEWS

期間限定 桜ランチコース

期間限定 桜ランチコースサムネイル
  今年もお花見の季節が近づいてまいりました。 桜の季節限定でお得なランチコースをご用意いたしました。 3月16日~4月10日頃までとなります。 目黒川や西郷山公園でのお花見に、ぜひご来店くださいませ。   桜ランチコー…

スタッフ募集のお知らせ

スタッフ募集のお知らせサムネイル
レストラン ル・ジャポンでは 一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。 正社員・アルバイト募集中です。 代官山の閑静な高級住宅街の一角にひっそりと佇む「レストラン ル・ジャポン」は、隠れ家レストラン。 コンセプトは…

謹賀新年

謹賀新年サムネイル
    あけましておめでとうございます。 令和6年能登半島地震により被災された皆様及びご関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 被災地の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 昨年末はク…

Le japon ふるさと納税(芽室町)

Le japon ふるさと納税(芽室町)サムネイル
北海道芽室町・広尾町 への寄付で Le japonでお食事をお楽しみいただけます。 コース内容 ・広尾町産鮮魚と黒米のタルタルサラダ ・未来めむろ牛のコンビーフサラダ ・芽室野菜のポタージュ ・広尾町産鮮魚のポアレ ル・…

クリスマスメニューご予約受付中

クリスマスメニューご予約受付中サムネイル
そろそろクリスマスの計画を立て始めるころですね。   今年のクリスマスもメインディッシュは大人気の長萩和牛 大好評の鮑のチーズフォンデュなどお楽しみいただけるコースをご用意しております。 体に優しいフレンチで素敵な時間を…

Le japon おせち 完売

Le japon おせち 完売サムネイル
毎年恒例のLe japon特製おせちを今年もご予約を受け付けております。 今年も、ル・ジャポンマルシェが大好評だったことを受けて、マルシェのスタイルの配送可能なセットもご用意しております。 毎年、贈り物としてもご好評いた…

3分クッキングご視聴ありがとうございました

3分クッキングご視聴ありがとうございましたサムネイル
こんにちは。マダムの麻里子です。 先月の日本テレビのキューピー3分クッキングの放送、ご覧いただきありがとうございました。 たくさんのお客様に「見ましたよ!」「作ってみましたよ!」と感想を頂き嬉しい限りです。 緊張気味のシ…

11月のお料理教室はクリスマスのおもてなしメニューレッスン

11月のお料理教室はクリスマスのおもてなしメニューレッスンサムネイル
こんにちは。マダムの麻里子です。 今月のシェフの3分クッキングで、皆様からの感想やご意見ありがとうございます。 皆様がご覧いただき、さっそく作ってみたという感想は、頑張って撮影に挑んだシェフも喜んでいます。 さて、まだま…