ホーム>INFORMATION>シェフ日記>シェフ日記 ~すし伝さんとのコラボ~
シェフ日記

シェフ日記 ~すし伝さんとのコラボ~

先週、私が出張中にルジャポンがお寿司さんになりました(笑)
というのも、限定3日間で、ご来店いただいたお客様はほぼ福岡のすし伝さんの常連さんですが。
都内にもお客様が多い大将はすごいですね!
 
すし伝単独営業
 
2/21~22は 福岡すし伝の大将、吉田さんをお迎えしLe japonコラボディナーを開催致しました。

 
吉田大将と
 
吉田さんとは僕が開業前に有田に器を買いに行った際、偶然お店に入ったのがキッカケで仲良くさせて頂いてるお寿司屋さんです。
福岡に居ながらにして、江戸前スタイルでいわゆる「仕事をしている」お寿司屋さんです。
前回福岡に行った際、話が盛り上がって、この会が催されることになりました。
 
メニューは
僕のスペシャリティ、「酒粕マリネフォアグラ」と「すし伝秘伝の煮穴子と80年継ぎ足しのツメ」の前菜から始まるコラボコースを作りました。
 
コラボディナー

2日間、満席のお客様にご来店いただき感謝です。

そして、大将に留守の間、お店をお任せしてロンドンに行ってまいりました!
また、機会があれば開催したいです。
それにしても、大将のお寿司美味しそうだったなぁ・・・。
 
 
【ロンドンでのイベントの様子は次のページをご覧ください!】
 
 
 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.le-japon.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/369

ページ上部へ