ホーム>INFORMATION>マダムの日記>スタッフブログ>ウェディングのケータリング
スタッフブログ

ウェディングのケータリング

こんにちは。
 
スタッフの片山です!
 
 
 
今週の木曜日から始まります、お花見プレートですが、有難い事に沢山のご予約をいただいており、お店もより一層華やいだ雰囲気になりそうです。
 
 
 
さて、先日になりますがシェフの地元福島へ 出張ブライダルに行ってまいりました!
 
ケータリング ウェディング
 
今回は、オーダーメイドウェディング
プランナーさんは代官山のフリーのプランナーさんで、お料理はLe japonでシェフのお料理を召し上がったことがあり、
 
『是非シェフに自分たちの結婚式でお料理を作ってほしい!』と、ご指名で依頼がありました。
 
たまたまシェフの実家の近くということで今回のケータリングが実現しました!
 
 
シェフは、オーベルジュオー・ミラドー時代と、都内の大手の式場でも結婚式のお料理を作っていた経験から
とてもスムーズにお料理も出て、見た目もきれいでした!
 
今回のお料理では、食器がそろわない特殊な場所だったため、WASARAという紙皿を使用させて頂きました。
 
ケータリング料理
 
 
WASARAは土に還る素材から作られた生分解性で、環境に配慮された紙の器です。
 
WASARA ケータリング
 
新郎新婦、プランナーさん、シェフとで打ち合わせを重ね、求めていたものがカタチになった素敵な結婚式になったと思います。
自分自身、携わる事ができてとても良い経験となりました。
 
 
 
結婚式のケータリング、ご希望のお客様はお気軽にご相談ください。
 
レストラン ル・ジャポン 中田まで
 〒153-0042  東京都目黒区青葉台2-10-11
TEL/FAX  03-5728-4880

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.le-japon.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/465

ページ上部へ