ホーム>INFORMATION>シェフ日記>サプライズお手伝いします!
シェフ日記

サプライズお手伝いします!

昨今のコロナ渦で今までのようにレストランで楽しく食事ができなくなってしまいました
 
当店は予約数を制限して営業中です。
 
1日2組様まで
 
こんな状況だからこそできることはないかと考えました。
 
「1日1組 サプライズプランメニュー」
 
カップル、ご家族、ご友人の記念の日に
 
ル・ジャポンでサプライズしませんか?
 
サプライズで花束、お誕生日のケーキなどは当たり前ですが、
 
もっとサプライズしませんか?
 
 
 
例えば、3人家族のお母さんの誕生日お祝いの場合
 
個室でコースを召し上がっていただきます。
 
通常通りコースを召し上がっていただき、残すところメイン料理のみとなります。
 
その時お子様がトイレに言いたいとおっしゃいます。そこで付き添いでお父様も付き添いで離席されます。
 
個室から出られましたら、コックコートに着替えていただき、カウンターの中に入っていただきます。
 
そして、当店スタッフが「よろしければメインはカウンターでいかがですか?」とお母さんにご案内いたします。
 
そこで、サプライズ!
 
カウンターの席に移られると、待っていたのはコックコート姿のお父さんとお子さん
 
シェフの僕が優秀な助手になり、メイン料理を仕上げていただきます。
 
そして、ご提供。
 
お母さんにとっては一番のごちそうになること間違いないでしょう。
 
そして、お子様も自分で作った料理でお母さんが喜んでくれる事が貴重な体験になることでしょう。
 
このようなサプライズいかがですか?
 
他にも
 
朝からシェフと市場に買い出しに行って、コースを組み立てるプラン
 
ご自分で釣った魚をメインにコース料理を仕上げたり
 
などなど、一緒にサプライズしませんか?
 
 
シェフ 中田耕一郎
 
そのためには事前打ち合わせが必要です。事前にご来店いただきお話しさせていただきたく思います。
 
レストラン営業時間外ならもちろん、営業時間でもカウンターで軽く食事されながらでも。
 
*お食事の際は特別サービス価格でご提供致します。
 
お客様と一緒に、美味しい料理はもちろん、思い出に残る体験を作り上げていきたいと思います。
 
恐縮ではありますが、店内貸し切りのため、お1人様15000円のコースからのご案内になります。
 
 
お気軽にお問い合わせください。
 
Chef 中田 まで
03-5728-4880
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.le-japon.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/552

ページ上部へ