ホーム>INFORMATION>お知らせ>緊急事態宣言に伴い 今後の営業体制について
お知らせ

緊急事態宣言に伴い 今後の営業体制について

2021/7/12~8/22 の緊急事態宣言に伴い期間中は以下のような営業を行ってまいります。

テイクアウトについては今後も続けてまいります。HPや当店SNSをご確認ください。

緊急事態宣言中にすでにご予約を頂いているお客様へは順次ご連絡させていただきます。 ご不便をおかけいたしますがどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
 

 

営業時間

 

ランチ  12時~ 
ディナー 17時~ 20時

※アルコール提供は行いません

来店制限

緊急事態宣言中は 同時間帯2組様まで(カウンター1組・テーブル1組)

店休日

こちらよりご確認ください ※ご予約に応じて店休日を変更する場合もございます

料理教室

予定通り開催予定

   
 
 
202162512944.jpg
 
感染症対策として、通常の衛生管理の徹底に加え、以下のような対応を取らさせていただいております。
ご理解・ご協力よろしくお願いたします。
・ドアノブ等の店内・お手洗いを定期的にアルコール消毒をさせいただきます。
・密を避けるため、来店制限をさせていただきます。 常にキッチンの換気も行っております。
・旧知のコロナウイルス(サーズ)には効果実証済みの最新型プラズマクラスターを使用
・サーキュレーター・酸素濃度計を店内で使用しております。
 
 
 
個室
 
【お客様へのお願い】
・ご入店時に検温機能付きアルコール消毒を設置しております。入店の際にお化粧室で手洗いと消毒にご協力をお願いします。
・お食事中以外はマスクの着用をお願い致します。
・37.0℃以上の発熱されているお客様、また体調が優れないお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
・来店後でも、少しでも体調が優れないと感じられた場合は、スタッフまでその旨お申し出くださいませ。
 
 
 
 
レストラン ル・ジャポン 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.le-japon.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/538

ページ上部へ