来店組数制限中(2組まで)

新年あけましておめでとうございます。

先日の都内での大雪には驚きましたね!
降り出した6日の夜はこんな感じでしたが翌日にはほとんど融けてしまいました。

 

2022.1Le japon

 

さて、レストラン ル・ジャポンでは都内でも新型コロナウィルス感染者が増えてきたことを踏まえて

独自の対策として、2022年1月は来店組数を同時間帯2組(カウンター1組・テーブル1組)までといたします。

 

お客様に落ち着いて美味しくお召し上がりいただける環境をご提供できればと思っております。

 

お料理教室は、最大同時間帯5名様までのご参加となります。

 

1日2組様まで

 

感染症対策として、通常の衛生管理の徹底に加え、以下のような対応を取らさせていただいております。
ご理解・ご協力よろしくお願いたします。

・ドアノブ等の店内・お手洗いを定期的にアルコール消毒をさせいただきます。
・密を避けるため、来店制限をさせていただきます。
・換気システムを昨年、新しく導入し、常にキッチンの換気も行っております。
・旧知のコロナウイルス(サーズ)には効果実証済みの最新型プラズマクラスターを使用
・サーキュレーター・酸素濃度計を店内で使用しております。  

 

【お客様へのお願い】
・ご入店時に検温機能付きアルコール消毒を設置しております。入店の際にお化粧室で手洗いと消毒にご協力をお願いします。
・お食事中以外はマスクの着用をお願い致します。
・37.0℃以上の発熱されているお客様、また体調が優れないお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
・来店後でも、少しでも体調が優れないと感じられた場合は、スタッフまでその旨お申し出くださいませ。