ワイン会 4/22のご報告 

 

ワイン会4.22

こんばんは。

先日の奥野田ワイナリーの中村さんと、ご近所のイタリアン‟フェリチェリーナ”のシェフ濱本さんとのコラボディナー大盛況でした!

 

流れとしては中村さんが作り手としてのこだわりのお話や奥野田ワイナリーのワインをご紹介しながら
目の前で二人のシェフが創る特別ディナーをお楽しみいたきました。

 

ワイン会4.22 集合
中村さんご夫婦と濱本シェフと一緒に
 

 

ル・ジャポンでは食べることのできないイタリアンならではのパスタも!

パスタ 濱本さん

 

山口県の長萩和牛と山梨のスミレルージュの相性もばっちりでした!

ワイン会4.22 料理

もっと詳し内容は奥野田さんのブログへ

 

 

 ル・ジャポンのキッチンに、僕以外のシェフが立つのも初めて?!だったと思います。

とても楽しい会だったので、また第2弾も開催していきたいと思っています!

 

フェリチェリーナにも僕が登場することもあるかも!

次回のワイン会は内容は検討中ですが5/26(火)19:30~を予定しています。

ご興味のある方はお問い合わせください。