HAGI × Le japon コラボイベント ~シェフ日記~

先日開催された川内村のイベントでは、
 
以前から交流のあった福島県いわき市の1日1組限定の有名フレンチレストラン 「HAGI」の萩さんとのコラボが実現しました!
 
HAGI×Lejapon
 
福島県川内村の自然が産んだ食材たちを味わっていただくコース。
みなさん、食材にも興味を持ってくださり、大好評でした。
 
Soba GARDEN
 
川内村の副村長が育てた栗
川内村、獏原人村の自然の卵
川内村、いわなの郷の岩魚
川内村、KiMiDoRiのハーブ
川内村のそば粉や手打ちそば
川内村の野菜たち
 
など・・・
 
コラボイベント 川内村
 
萩さんと一緒に作ったチーム福島の料理。
お客様に思いは伝わったようで、ご満足頂けました。
これからもっと福島、川内の良さを伝えていきたいです。
 
楽しかったです。
また萩さんとガチでコラボしたいなぁ〜