Le japon 5年目突入

オープンして今日で丸4年がたちました。
あっという間の4年間。大変なことも、悩んだこともありましたが、良いことのほうが多い4年間でした。

はじめは家族や友人たちも心配させてしまったと思いますが、今は多くの常連さんと出会うことができ、目標の店へまっしぐらに進んでいけていると思います。

ル・ジャポンはまだまだ成長過程ですが、これからも素敵なお客様に囲まれて6年目7年目…10年20年と頑張っていきたいと思っております。

これまで通り、皆様に感謝の気持ちを忘れず小さなお店ですが、大きく成長していけるよう精進致します。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

オープン日

この写真は懐かしい4年前の2011年9月1日の写真です。外には置ききれないほどのお花が届きました!

店内にも沢山のお花でいい香りでした。多くの方々に支えられてオープンしたんだなぁと。この日のことは一生忘れられません。