Le japon の まかない料理

こんにちは。 マダムの麻里子です。
昨日から花粉症がひどく、悩まされています。

さて、タイトルにあるように
レストランのまかないって美味しそう!っとよくおっしゃっていただきます。

 

賄い料理は大きなお店では、大人数分を短時間で作るので毎日必ず美味しいものが出るわけではなかったのですが・・・笑

ル・ジャポンのまかないはシェフ自らが冷蔵庫にあるものをみたり、夫婦で今日食べたいと思ったものが食べれるので
とっても美味しいです!

主人は家庭料理も得意で、どんなジャンルも大体ささっと作ることができるのでほんとにすごいです!

Le japon まかない

短時間で作る麺料理が多い気がしますが、最近のメニューはこんな感じのお料理でした!

 

ときには、まかないからヒントを受けて新メニューが出来上がったり、新メニューの試作をまかないで作ることも!

ちなみに、マダムの私は、お店のキッチンで料理をすることはないので食べる専門です。

たまに、インスタでまかない料理をアップしていますので、よかったらフォローしてください♪

マダムのInstagram [ lejapon.mariko ]

 

スタッフ募集のお知らせ


内容 : レストラン業務全般 アルバイト・社員
待遇 : 委細面談にて (アルバイトは週に1回以上)

上記で紹介したような、1日入っていただく方は美味しいまかないもついています!
 

一緒に新しい料理の分野にチャレンジしたい方を募集しております
日本人にしか出来ない、"日本人料理"を一緒に創っていきませんか?

やる気がある方なら、料理教室、料理講師、料理プロデュース業のノウハウも勉強できます。
目標があり、努力を惜しまない方を歓迎します。

ご興味がある方は、是非お店へご連絡を。


TEL 03-5728-4880