NEWスタッフの紹介

みなさん、こんにちわシェフの中田です。
 
大変なご時世ですが、ル・ジャポンに久しぶりに新入社員が入りました。
名前は野田康太くんです。

いままでアルバイトで週一回ぐらい手伝ってもらっていたのですが、この度正式入社の運びとなりました。
彼は今どき珍しい「夢を持った若者」でその為に当店で学びたいと、入社しました。
将来、小さいスペイン料理店を開業したくて、2年後にはスペインで修行したいという野望を持ってます。ん?それでなぜ、ル・ジャポン?という感じでツッコミどころ満載なんで、ご来店の際は色々聞いてやってください。よろしくお願いします。

 
 
 
2021719105647.jpg

はじめまして。

これからル・ジャポンでお世話になります野田康太です。
スペイン料理人を志している自分ですが、中田シェフ、マダムのもとでまた新しく成長出来たらと思っております。
まだまだ至らない点もあると思いますので、お越し頂いた際には是非ご教授頂ければと思っております。
何卒宜しくお願い致します。