ふくしま県イベント ありがとうございました!

昨日のふくしま県食材イベントにご参加いただいた皆様ありがとうございました。

日ごろ、お料理教室にご参加くださっているお客様や、ご常連様、私たちの友人など
お子様も含めてたくさんの方にご参加いただきました!

ふくしま県食材イベント

 

今回、2500円という破格のお値段はシェフが福島県出身で
本当に安全で美味しい食材があることを広めてい行きたいからこそ開催できました!

そしてご協力いただいた生産者さんのお力のおかげです。

みなさんありがとうございました。

 参加者の皆様も、

「本当においしい!」
「どこで買えるの?注文できますか?」
「次回食事に来た時にもこのお酒を飲みたい!」

などなど

うれしいお言葉ばかりでした!

そして、アンケートにご協力いただいた方々もありがとうございました。

福島県の食材の魅力に気づき、安心して今後も買っていただけるなどの感想。

うれしく思いました。

福島イベント

今回配られたパンフレットに、福島県の各地域の紹介がされています。

こちらはシェフの出身地のいわきのページ
 

いわきといえば、やっぱり”スパリゾートハワイアンズ”ですね!
そしてとても有名な水族館〝アクアマリンふくしま”などなど
楽しい観光スポットがたくさんあります。

今後も、福島県の魅力もっと伝えていければと思っています。