“奥会津金山 天然炭酸の水”

 
こんにちは!下嶋です!
 
お店の裏にある公園、西郷山公園の中央にある河津桜が咲いていました!

西郷山公園桜
 
まだまだ寒いですが、春を感じることができました。
 
中央を取り囲むように植えてある桜は、3月下旬から4月上旬が見頃になるみたいです!
 
 
 
 
今日はお店でお出ししているミネラルウォーターの紹介をしたいと思います。
 
 
シェフの地元、福島県の
 
奥会津金山  天然炭酸の水
 
奥会津金山天然水
 
日本では大変珍しい天然の炭酸水。
 
軟水の炭酸水は世界的にも珍しいんです。
 
1日に限られた量しか採水できない、緑豊かな奥会津の隠れた名水です。
 
伊勢志摩サミットで採用されるほど。
 
 
微炭酸で口当たりが柔らかいので、お料理にそっと寄り添います。
 
ぜひ、ジャポンにご来店の際はワインだけでなく天然の炭酸水もお試しください!
 
 
 
 
21・22はすし伝さんとのコラボイベント、23~25はお寿司屋さんとしての営業になります!
 

どんな営業になるのか楽しみです♪


3月1日ディナーよりまた通常営業となります。