サプライズお手伝いします!

 
 
 
 
パートナー、ご家族、ご友人の記念の日に
 
ル・ジャポンでサプライズをしませんか?
 
サプライズで花束、お誕生日のケーキなどは当たり前ですが、
 
もっとサプライズしませんか?
 

 
 
例えば、3人家族のお母さんの誕生日お祝いの場合
 
個室でコースを召し上がっていただきます。
 
通常通りコースを召し上がっていただき、残すところメイン料理のみとなります。
 
その時お子様がトイレに行きたいとおっしゃいます。そこで付き添いでお父様も付き添いで離席されます。
 
個室から出られましたら、コックコートに着替えていただき、カウンターの中に入っていただきます。
 
そして、当店スタッフが「よろしければメインはカウンターでいかがですか?」とお母さんにご案内いたします。
 
そこで、サプライズ!
 
カウンターの席に移られると、待っていたのはコックコート姿のお父さんとお子さん
 
シェフの僕が優秀な助手になり、メイン料理を仕上げていただきます。
 
そして、ご提供。
 
お母さんにとっては一番のごちそうになること間違いないでしょう。
 
そして、お子様も自分で作った料理でお母さんが喜んでくれる事が貴重な体験になることでしょう。
 
このようなサプライズいかがですか?
 
他にも
 
朝からシェフと市場に買い出しに行って、コースを組み立てるプラン
 
ご自分で釣った魚をメインにコース料理を仕上げたり
 
などなど、一緒にサプライズしませんか?
 
 
 
そのためには事前打ち合わせが必要です。事前にご来店いただきお話しさせていただきたく思います。
 
レストラン営業時間外ならもちろん、営業時間でもカウンターで軽く食事されながらでも。
 
 
お客様と一緒に、美味しい料理はもちろん、思い出に残る体験を作り上げていきたいと思います。
 
恐縮ではありますが、店内貸し切りの場合は貸切料と、お1人様20,000円~のコースのご案内になります。
 
その他、貸し切りでのパーティーやワイン会などの開催が可能です。
お気軽にお問い合わせください。
 
Chef 中田 まで
03-5728-4880