緊急事態宣言中限定のシェフ出張サービス

緊急事態宣言が出されましたので、営業時短の短縮には、今まで通り要請に応じたいと思います。
 
ただ今後も飲食店にとっては厳しい状況が続きますので
今月いっぱいは、特別なサービスを行いたいと思います!
 
レストランに行きたくても行けない、状況のお客様へ
 
 
出張料理を行いたいと思います。
 
最低でも出張費を3万円頂いておりましたが
緊急事態宣言中はコース代と交通費のみとさせていただきます!
 
シェフが出張して、お客様のお気に入りの器に盛りつける器使いなどもお楽しみいただければと思います。
 
出張シェフ
 

~ 緊急事態宣言中!出張特別コース ~

お客様のご自宅で、事前に準備したお料理の仕上げをさせていただきます。
※キッチンをお借りいたしますことご了承ください。(ドリンクや器はお客様でご準備をお願いします。)
 
・本日の前菜
・香箱蟹のブイヤベース
・メイプルサーモンのポアレ 農園グリーンソース
・長萩和牛のロティ 金柑ソース
・人参土鍋ご飯(お客様の炊飯器又は土鍋をお借りします) or デザート フルーツジュレ(デザートの場合は食事中にパンをご用意します)
 
1名様料金 ¥10,000(税別) 最低2名様から
 
別途交通費(Le japonまでの往復タクシー代を基本といたします)
 
 
-----------------------------------------------
 
例えば 1月に18時~ 4名様の出張料理をご予約いただいた場合
(シェフが滞在する時間は17時~19時頃の2時間弱 お肉料理が出たタイミングで、退出させていただきます)
 
4×10000円×消費税=44,000+タクシー代
 
別途ワインをご用意する場合は1本5,000円~ご用意も可能です。
 
-----------------------------------------------
 
 
 
※ ランチタイムに出張が可能な場合もございますので、お電話にてご相談ください。
 
※ 状況により、承ることができなる場合もございます。
※ 日程変更をお願いする場合もあることをご了承ください。
※ コロナウィルスで療養中や自宅待機中の方のお宅へはお伺いすることはできませんのでご注意ください。