雑誌 シェフ

昔はあこがれだったこの雑誌・・・

シェフシリーズ

そんなあこがれの雑誌に、ル・ジャポンをオープンする前にも

実はシェフになって何度か載せていただきました。

 

そして今回久しぶりに、この雑誌に載ることになりましたが、

今回の企画は、キューピーさんとのコラボ企画

胡麻ドレッシングを使ってのお料理

シェフシリーズ キューピー

ちょっといつものLe japonのお料理とは異なりますが、企業が求めるレシピ開発の様な、かなり勉強になる企画でした。

既製品のドレッシングを使っても、こんなに美味しく作ることができるという内容です。

専門的な雑誌ですが、書店で見かけたときには是非見てみてください。

 

シェフシリーズ ムッシュ

そんなシェフシリーズの雑誌の創刊号に出たムッシュこと、僕の師匠、”勝又登”が今回偶然にお同じ号の前の方に掲載されています。

内容は僕と同期の渡辺くん(現在オー・ミラドーのスーシェフ)にレストランを継ぐという内容!

こちらも面白いです。