3分クッキングご視聴ありがとうございました

こんにちは。マダムの麻里子です。

先月の日本テレビのキューピー3分クッキングの放送、ご覧いただきありがとうございました。

たくさんのお客様に「見ましたよ!」「作ってみましたよ!」と感想を頂き嬉しい限りです。
緊張気味のシェフの様子に笑ってしまう方も多かったと思いますが、久しぶりの友人からの連絡や親せきからの反響など
みなさんに温かく見守っていただけていたと実感いたしました。ありがとうございました。

 

 

シェフ出演 キューピー3分クッキング (日本テレビ AM11:45~) 紹介メニュー

9/2(土) とうもろこし枝豆ご飯/なすの冷たいスープ

9/9(土) アボカド土鍋ご飯/えびと小松菜のヨーグルトごまあえ

9/16(土) ごぼうと舞茸の土鍋ごはん/キャベツスープ

9/23(土) にんじんごはん/豚肉と椎茸のバルサミコバター炒め

9/30(土) ブロッコリーごはん/かぼちゃチーズグランタン

3分クッキング中田耕一郎 メニュー紹介ページ