趣味の話

突然ですが、僕は歴史が大好きです。
 
そして、今は「軍師 官兵衛」にはまっています。
そして、今、一番会いたい芸能人は岡田くんです(笑)
そして、今、石田三成と淀君にイライラしてます(笑)
 
小学校の頃から歴史大好きで、当時はオタク?的な冷たい視線も感じてましたが、

 
今は世の中、歴史ブーム。
やっと、時代が追いついてきた感じです(笑)
 
大河ドラマも大好きで、渡辺謙さんの伊達政宗から見ています。
次は、「花 燃ゆ」吉田松陰の妹さんのお話です。
僕のプロデュースしている旅館がある萩も盛り上がっております。
でも、いつも思うのですが、大河ドラマで三国志はダメなのかなぁーって
絶対、凄いと思うんですけど。
 
おっ、マニアックな話をしてしまいました。
 
今後も、たまに僕の趣味ばなしを書いていきます。
どうぞ、お付き合いください。
歴史好きの方、気軽に話しかけてくださいね!